コラム

新着記事




【オンライン展示会の集客方法】案内メールの書き方と効果計測方法を解説

展示会の集客方法には、ダイレクトメールやFAXなど複数の選択肢があります。オンライン開催の場合は“オンライン”という性質に合わせて、メールやSNS、プレスリリースなどのデジタルツールを活用した集客方法とも相性がよいと考えられます。 特にメールでの集客は、接点のある顧客層を呼び込むことができるため、忘れずに実施したいところです。 この記事では、オンライン展示会で案内メールを送る目的をはじめ、具体的な書き方や効果測定方法について解説します。

記事を見る

【オンライン展示会】3つの成功事例とポイント

近年、集客から開催、開催後の対応までインターネット上で行える“オンライン展示会”が注目されています。しかし、オンライン展示会はオフライン展示会と比較するとあまり浸透していない取組みのため、「成功するか不安」という思いから、なかなか開催に至らない担当者の方も多いのではないでしょうか。この記事では、オンライン展示会の3つの成功事例と成功のポイントについてご紹介します。

記事を見る

展示会に関する記事

マーケティングに関する記事

オンライン展示会に関する記事

オンライン展示会・展示会の開催/ご出展をご検討中の方は
お気軽にご相談ください

【受付時間】平日 10:30~19:00
お電話でのお問い合わせはこちら
※在宅勤務実施のためお電話が繋がりにくい場合がございます。以下問い合わせフォームもご活用ください。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


人気記事ランキング